BtoB企業向けSEO記事制作代行・記事作成

本ページからお問い合わせ頂いた方限定
1万円でお試し発注する

専門性の高い記事作成のこんな課題、ご要望解決します

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外注したいけど専門性が高いため依頼できる業者がみつからない

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記事単価を抑えつつも、品質の担保された記事を作成して欲しい

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まずはお試しで記事作成を依頼して良かったら発注したい

BtoB領域で高い実績を持つSEOディレクター、ライターが戦略立案から実行までを実行

【メンバー経歴・実績】


・大手SEOコンサル会社 SEOリーダー
・月間50万PV 鑑定分析系メディア新規立ち上げPM・月間30万PV金融メディア アフィリエイター

etc…

リードナインSEO記事作成代行・記事制作サービス特徴

コンテンツSEO

記事の品質と料金バランス

コンテンツSEO記事の品質と料金のバランスに優れています。中間マージンを限りなく省く組織体制のため、比較的安価で高い品質の記事納品ができます。

専門性の高い記事にも対応可能

製造業、AI、ITなど専門領域記事のSEOライティング経験のあるライターが在籍しているため安心してお任せ頂けます。

初回に限り1記事1万円でお試し発注可能

お試しでまずは1記事ご依頼いただき、品質にご納得いただいた後、本発注いただくことも可能です。

当社サイト 主要キーワード順位状況

CASE

以下は当社サイトの主要検索キーワード順位状況です。

自社サイトのSEOキーワード順位の結果が示す通り、私たちの専門性と経験を駆使して、サイト立ち上げから約2年で顕著な検索順位上位表示を実現しました。最新のSEO戦略と緻密なキーワード分析を組み合わせることで、お客様の可視性を高め、競合他社との差別化を図ります。

SEOに強い記事とは

網羅性と専門性(独自性)を併せ持つコンテンツを制作することが上位表示に有用だと考えられます。

Google検索セントラル:「有用で信頼性の高い、ユーザー第一のコンテンツの作成」参照

BtoB 記事作成で大切なこと

ニッチなキーワードが多く検索ボリュームが少ないため、
狙う対策KWの1位表示率がまず重要となります

リードナインのSEOに強い記事を作成するプロセス

01

検索意図の深掘り

検索ユーザーの疑問、悩みを一発で解決するために、顕在ニーズはもちろんのこと、潜在ニーズも考察し記事に落とし込むことでSEOに強い記事をライティング作成します。

02

記事コンテンツ価値を伝える内部施策

十分にコンテンツの価値を伝えるためには内部対策も非常に大切です。上位表示されやすいタイトルタグへの対策KW・共起語の入れ込みやhタグ構成で作成します。

03

体系化された記事構成フォーマット

記事構成に必要な情報をわかりやすく一覧でまとめたシートでスムーズな記事納品をサポートします。

04

ご納品までの徹底されたスケジュール管理

ご納品までのスケジュールをシートにまとめ可視化。徹底したスケジュール/納期管理のためご安心してご依頼頂けます。

月次の定例会に加えて、対策KW計測シートを作成して結果をご共有いたします

SEO記事作成に関する各種サポート業務

大阪 リードナイン

記事作成に関する分析・調査おまかせください!

オウンドメディア戦略の立案
・キーワード戦略立案
キーワード選定
・記事監修

既存記事のリライト
・図解などのクリエイティブ制作
・写真撮影
・アンケート調査

SEO記事作成代行・記事制作費用

基本料金

4万円/本

\ 最低ご契約本数10本 /

特典

本ページからお問い合わせ頂いた方限定

1本1万円

\ お気軽にお試し頂けます /

サービス対応範囲

以下の項目全て基本サービスに含まれます

キーワード調査・選定

内部リンク設計

サイトへのアップロード

対策KW順位計測

イメージ画像添付

CVR改善

SEO記事作成にあたり活用するツール一覧

Googleアナリティクスアイコン

Googleアナリティクス

Googleアナリティクスは、Googleが提供するウェブ解析サービスです。このサービスを利用すると、ウェブサイトやモバイルアプリのトラフィックやユーザー行動、コンバージョンなどのデータを収集・分析できます。

Google Search Consoleアイコン

Google Search Console

Googleサーチコンソールは、Googleが提供するウェブサイトの検索エンジン最適化(SEO)に役立つツールです。このツールを利用することで、自社ウェブサイトの検索結果に関する情報を収集・分析できます。

レイチレフス & SEM LUSHアイコン

レイチレフス & SEM LUSH

クラリティアイコン

クラリティ

SEO記事作成・制作からご納品までの流れ

  1. 担当からのヒアリング

    お客様のご要望を伺いながら、目標、スケジュール、予算、具体的施策を一緒に考えさせて頂きます。

  2. キーワード調査・選定

    対策KWと記事作成スケジュールのご提案。ご納得いただいた後、記事作成を開始します。

  3. 記事インタビュー

    専門性が高い記事やお客様ご要望に応じて、記事作成前にご担当の方にインタビューさせて頂きます。

  4. 記事構成のご提出

    内容のズレや細かなご要望を記事に反映させるため、構成段階で一度ご確認フィードバックをいただく機会を設けています。すり合わせ後、ライティングに取り掛かります。

  5. 記事原稿のご提出

    記事原稿をご提出させて頂き、問題なければ公開作業に移ります。原稿の修正は基本2回まで対応させて頂いております。

  6. 記事公開

    サイトにアップロード公開完了で終了です。ヒアリングから公開まで約1ヶ月のサイクルで回していきます。

SEO記事作成代行・記事制作ディレクター

井上 遼
早稲田大学 教育学部卒業

SEOコンサルタントとして、主にナショナルクライアントのサイトから大規模DB型サイト、地域性の高いクリニックサイト等幅広いジャンルのプロジェクトを成功に導く。

    大竹 宏紀
    立命館大学 経済学部卒業

    BtoB企業サイトSEO対策実績多数。デジタルを駆使したリード戦略立案から施策実行まで、問い合わせ獲得から受注するまでのフロー構築に強みを持つ。

      SEO記事制作事例ご紹介

      お客様の声

      SEO記事作成代行・記事制作のよくあるご質問

      Q
      SEO記事作成代行の費用はどの程度か?
      Q
      納期はどれくらい?
      Q
      キーワードの選定はどのように行われる?
      Q
      リライトは可能ですか?
      Q
      SEOで成果が出るまでにどれくらいの期間が必要ですか?
      Q
      今のSEO対策を理解するにはどうすればいいですか?
      Q
      「seo対策 意味ない」「seo業者 悪質」など検索結果にでてくるのですが、本当に意味ないんですか?SEO業者に依頼する際に気を付けるポイント教えてほしいです。

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