CV最大化から、ホットリード生成フロー構築まで。

CV最大化から、
ホットリード生成フロー
構築まで。

リスティング広告運用代行

広告運用のこんな課題、ご要望解決します

腕を組んでいる男性のアイコン

業務に時間がかかり、
人件費が嵩む…

腕を組んでいる男性のアイコン

管理が大変でリソースが不足。
本来の業務に集中できない…

腕を組んでいる男性のアイコン

新規顧客を獲得したいが、
成果につながらない…

大手ネット広告代理店出身者、高いデジタルプロモーション経験を持つ広告運用者のみ在籍。

【対応可能媒体一覧】
・Yahoo!リスティング広告
・Yahoo!ディスプレイネットワーク(YDN)
・GoogleAdwords(検索)
・Google ディスプレイ ネットワーク(GDN)
・TrueView(YouTube動画)広告
Microsoft広告
FaceBook広告

リードナインのリスティング広告運用特徴

上流の課題から解決。戦略立案。

リスティング広告を出稿するにあたっての戦略設計や進め方
WEBマーケター採用や教育マネジメントコストなどの初期・運用コストを大幅カット。

ターゲットに刺さる訴求内容・LP構成

「市場価格、競合分析・比較」からサービス訴求内容・LP構成など利益を出すページ内容/構成案もご提案サポートを致します。

所属する全員が高い実績を持つリスティング運用者のみ在籍

各分野で実績のあるリスティング運用者が担当します。BtoBサービス・商材に強いWebマーケターが運用。

特⻑や価格がわかる資料はこちら

リスティング広告運用代行事例

開始3ヶ月後、目標の約半分のCPAを達成

BtoBリスティング広告事例

月間の問い合わせ数が4倍、受注数が2倍に

運用開始2ヵ月で資料ダウンロード数60件/月

リスティング広告代理店比較

比較項目Lead Nine大手リスティング
広告代理店
小規模リスティング
広告代理店
リスティング運用手数料月額手数料5万円〜広告費20%手数料月額手数料5万円〜
サービス品質高い高い普通
ノウハウ開示度
担当レベル上位20%は◎
解決範囲リード獲得から受注問い合わせ獲得問い合わせ獲得

特⻑や価格がわかる資料はこちら

リスティング広告運用代行と合わせて
最適なWeb広告・SNS広告媒体をご提案

Yahoo!広告

弊社のリスティング広告運用代行で
結果が出せる3つの理由

01

広告アカウント設計

  • SEOにも強い弊社だからこそ、
    CVを獲得キーワード選定に強み
  • Googleが推奨する自動AIで最適化に対応した
    最新のアカウント設計
  • 数多くのBtoB商材にプロモーション運用ノウハウ

02

広告文章へのこだわり

  • 品質スコアを高める、広告文に検索キーワード入れ込み
  • CTRを向上させるクリックを誘発させる魅力的な
    セールスライティング

03

最新のAI技術を活用した
ターゲティング、配信手法を活用

準顕在層や潜在層ユーザーに対して効率よくアプローチするために、最新のターゲティング、配信手法を活用して新規顧客獲得を実現。

リスティング広告運用の代行内容

以下の項目を踏まえ、広告運用を代行いたします。

キーワード選定

広告文の作成

バナー作成

ターゲティング設定

リマーケティング広告

配信地域の設定

配信日時の設定

ABテストの実施

入札単価調整

広告カスタマイザ設定

広告表示オプションの設定

アトリビューション設定

GORIN(ゴリン)

各種タグ設置

レポートのご提出

特⻑や価格がわかる資料はこちら

リスティング広告運用で使用するツール一覧

Googleアナリティクスアイコン

Googleアナリティクス

Googleアナリティクスは、Googleが提供するウェブ解析サービスです。このサービスを利用すると、ウェブサイトやモバイルアプリのトラフィックやユーザー行動、コンバージョンなどのデータを収集・分析できます。

Google Search Consoleアイコン

Google Search Console

Googleサーチコンソールは、Googleが提供するウェブサイトの検索エンジン最適化(SEO)に役立つツールです。このツールを利用することで、自社ウェブサイトの検索結果に関する情報を収集・分析できます。

Googleタグマネージャー

Googleタグマネージャー

Googleオプティマイズアイコン

Googleオプティマイズ

レイチレフス & SEM LUSHアイコン

レイチレフス & SEM LUSH

クラリティアイコン

クラリティ

リスティング広告運用料金

リスティング広告
運用代行

月額広告費用の15〜20%

リスティング広告
運用コンサルティング

5万円 / 月〜

リスティング広告開始までの流れ

  1. 60分程の無料相談の実施(オンライン)

    弊社では、広告出稿のメリット・デメリット、費用対効果や成果までの期間をしっかりご理解いただいた上で、プロジェクトを開始させて頂きます。
    そのため無料相談でお客様のご要望を伺いながら、目標、スケジュール、予算、具体的施策を一緒に考えご提案させて頂きます。

  2. 対策内容・担当の決定

    再度、ご提案の時間を設けさせて頂きます。
    担当予定者と戦略・運用内容・予算・スケジュールのご提案を行います。

  3. 広告運用開始

    上記ご承諾の後、お申し込み後最短1週間程でスタートいたします。
    サービス前から事前に綿密な計画や対策内容を決定後、サービスを開始いたします。

  4. 進捗数字・結果の振り返り

    毎月一度、定例会で月の進捗数字・結果を振り返ります。
    目標達成をするために必要な軌道修正を行い、次月に繋げます。

リスティング広告運用代行で
よくある質問

Q
成果が出るまでにどれくらいの期間を要しますか?

A

お客様の状況や予算によりますが、リスティング広告の場合一般的には出稿後2〜3ヶ月程で問い合わせを獲得できます。

Q
SEOとの違いはなんですか?
A

一番大きく違うのは成果が出るまでの期間です。

SEO(検索エンジン最適化)とリスティング広告(検索連動型広告)それぞれの特性やメリット、デメリットはSEOとリスティング広告の違いと特徴メリット・デメリットを解説をご覧ください。

Q
遠方ですが、相談できますか?

A

オンラインでご相談可能です。またサービス開始後もオンラインで全て完結可能です。

ご訪問に関しては、大阪に限り訪問可能です。詳しくは一度お問い合わせくださいませ。

Q
得意な業界はありますか?

A

BtoB商材(サービス)プロモーションに強みを持っています。その中でもIT、コンサル業、製造業は弊社の強みとする分野です。詳しくは実際に弊社がご支援させてもらったお客様事例インタビューをご参考ください。

お問い合わせフォーム

リスティング広告運用用語辞典

広告媒体名・配信枠

Google広告

Google広告は、Googleが提供するオンライン広告サービスで、
Googleの検索結果ページやGoogleパートナーサイトに広告を掲載することができます。

Yahoo広告

Yahoo広告は、Yahooが提供するオンライン広告サービスです。Yahoo広告は、Yahooの検索結果ページやYahoo JAPANのポータルサイト、YahooニュースなどのYahooパートナーサイトに広告を掲載することができます。

検索ネットワーク(GSN)

ディスプレイ広告

ショッピング広告

ショッピング広告は、製品やサービスを販売するオンラインショップの広告形式で、GoogleやYahooなどの検索エンジンの検索結果ページや、FacebookやInstagramなどのSNS上で広告を掲載することができます。

TrueView動画広告

インフィード広告

アプリ広告

キーワードマッチタイプ

マッチタイプ

完全一致

フレーズ一致

部分一致

除外キーワード

リスティング広告の管理画面用語

広告アカウント

キャンペーン

広告グループ

オークション分析

キーワードプランナー

入札戦略

Hagakure(ハガクレ)

ターゲティング方法

アフィニティカテゴリー

オーディエンスカテゴリ(興味関心)

カスタムセグメント

トピックターゲット

サイトカテゴリー

時間帯ターゲティング

性別ターゲティング

地域ターゲティング

年齢ターゲティング

サーチターゲティング

プレイスメントターゲティング

手動プレースメント

インタレストマッチ

類似ユーザーターゲティング

検索リマーケティング(RLSA)

動的リマーケティング広告

レスポンシブディスプレイ広告(RDA)

レスポンシブ検索広告(RSA)

動的検索広告(DSA)

動的検索連動型広告(DAS)

広告効果測定

表示回数
(Impression/imp)

インプレッションシェア

インプレッション単価
(CPM:Cost Per Mille)

クリック率
(CTR)

平均クリック単価 / 平均 CPC
(Cost Per Click)

コンバージョン
(CV:Conversion)

コンバージョン率
(CVR:Conversion Rate)

コンバージョン単価
(CPA:Cost Per Action / Acquisition)

ROAS
(Return On Advertising Spend)

ROI
(Return On Investment)

LP
(ランディングページ)

CTA
(Call To Action /コール トゥ アクション)

LPO
(Landing Page Optimization / ランディングページ最適化)

EFO
(Entry Form Optimization / エントリーフォーム最適化)

SERP

品質スコア

検索クエリ

広告ランク

CV類似ユーザー

フリークエンシー