
CV最大化から、ホットリード生成フロー構築まで。
CV最大化から、
ホットリード生成フロー
構築まで。
リスティング広告運用代行
広告運用のこんな課題、ご要望解決します

業務に時間がかかり、
人件費が嵩む…

管理が大変でリソースが不足。
本来の業務に集中できない…

新規顧客を獲得したいが、
成果につながらない…

大手ネット広告代理店出身者、高いデジタルプロモーション経験を持つ広告運用者のみ在籍。
【対応可能媒体一覧】
・Yahoo!リスティング広告
・Yahoo!ディスプレイネットワーク(YDN)
・GoogleAdwords(検索)
・Google ディスプレイ ネットワーク(GDN)
・TrueView(YouTube動画)広告
・Microsoft広告
・FaceBook広告
Lead Nineの広告運用特徴


上流の課題から解決。戦略立案。
リスティング広告を出稿するにあたっての戦略設計や進め方
WEBマーケター採用や教育マネジメントコストなどの初期・運用コストを大幅カット。


ターゲットに刺さる訴求内容・LP構成
「市場価格、競合分析・比較」からサービス訴求内容・LP構成など利益を出すページ内容/構成案もご提案サポートを致します。


所属する全員が高い実績を持つリスティング運用者のみ在籍
各分野で実績のあるリスティング運用者が担当します。BtoBサービス・商材に強いWebマーケターが運用。

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リスティング広告運用事例
リスティング広告プロモーションの立案、プレスリリース、SEO対策で体験申込30件/月→45件/月に
業種・企業規模
- スクール事業・約60名
対策期間・成果
- 3ヶ月(2022年2月〜4月) 体験申込30件/月→45件/月
ご提供サービス
リスティング広告運用代行、LP新規作成で問い合わせ数 3件/月→7件/月 CPA 6万から3.5万に
業種・企業規模
- IT受託事業・約23名
対策期間・成果
- 4ヶ月・月間問い合わせ数 3件→7件 CPA 6万から3.5万
ご提供サービス
WEB広告代理店比較
比較項目 | Lead Nine | 大手リスティング 広告代理店 | 小規模リスティング 広告代理店 |
---|---|---|---|
リスティング運用手数料 | 月額手数料5万円〜 | 広告費20%手数料 | 月額手数料5万円〜 |
サービス品質 | 高い | 高い | 普通 |
ノウハウ開示度 | ◎ | △ | △ |
担当レベル | ◎ | 上位20%は◎ | △ |
解決範囲 | リード獲得から受注 | 問い合わせ獲得 | 問い合わせ獲得 |

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弊社のリスティング広告運用代行で
結果が出せる3つの理由
01

広告アカウント設計
- SEOにも強い弊社だからこそ、
CVを獲得キーワード選定に強み - Googleが推奨する自動AIで最適化に対応した
最新のアカウント設計 - 数多くのBtoB商材にプロモーション運用ノウハウ
02

広告文章へのこだわり
- 品質スコアを高める、広告文に検索キーワード入れ込み
- CTRを向上させるクリックを誘発させる魅力的な
セールスライティング
03

最新のAI技術を活用した
ターゲティング、配信手法を活用
準顕在層や潜在層ユーザーに対して効率よくアプローチするために、最新のターゲティング、配信手法を活用して新規顧客獲得を実現。
リスティング広告運用の代行内容
以下の項目を踏まえ、広告運用を代行いたします。
キーワード選定
広告文の作成
バナー作成
ターゲティング設定
リマーケティング広告
配信地域の設定
配信日時の設定
ABテストの実施
入札単価調整
広告カスタマイザ設定
広告表示オプションの設定
アトリビューション設定
GORIN(ゴリン)
各種タグ設置
レポートのご提出

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リスティング広告運用で使用するツール一覧

Googleアナリティクス
Googleアナリティクスは、Googleが提供するウェブ解析サービスです。このサービスを利用すると、ウェブサイトやモバイルアプリのトラフィックやユーザー行動、コンバージョンなどのデータを収集・分析できます。

Google Search Console
Googleサーチコンソールは、Googleが提供するウェブサイトの検索エンジン最適化(SEO)に役立つツールです。このツールを利用することで、自社ウェブサイトの検索結果に関する情報を収集・分析できます。

Googleタグマネージャー

Googleオプティマイズ

レイチレフス & SEM LUSH

クラリティ
料金
リスティング広告
運用代行
月額広告費用の20
%
リスティング広告
運用コンサルティング
5
万円 / 月〜
リスティング広告開始までの流れ
60分程の無料相談の実施(オンライン)
弊社では、広告出稿のメリット・デメリット、費用対効果や成果までの期間をしっかりご理解いただいた上で、プロジェクトを開始させて頂きます。
そのため無料相談でお客様のご要望を伺いながら、目標、スケジュール、予算、具体的施策を一緒に考えご提案させて頂きます。対策内容・担当の決定
再度、ご提案の時間を設けさせて頂きます。
担当予定者と戦略・運用内容・予算・スケジュールのご提案を行います。広告運用開始
上記ご承諾の後、お申し込み後最短1週間程でスタートいたします。
サービス前から事前に綿密な計画や対策内容を決定後、サービスを開始いたします。進捗数字・結果の振り返り
毎月一度、定例会で月の進捗数字・結果を振り返ります。
目標達成をするために必要な軌道修正を行い、次月に繋げます。
リスティング広告運用用語辞典
広告媒体名・配信枠
Google広告
Yahoo広告
検索ネットワーク(GSN)
ディスプレイ広告
ショッピング広告
TrueView動画広告
インフィード広告
アプリ広告
キーワードマッチタイプ
マッチタイプ
完全一致
フレーズ一致
部分一致
除外キーワード
リスティング広告の管理画面用語
広告アカウント
キャンペーン
広告グループ
オークション分析
キーワードプランナー
入札戦略
Hagakure(ハガクレ)
ターゲティング方法
アフィニティカテゴリー
オーディエンスカテゴリ(興味関心)
カスタムセグメント
トピックターゲット
サイトカテゴリー
時間帯ターゲティング
性別ターゲティング
地域ターゲティング
年齢ターゲティング
サーチターゲティング
プレイスメントターゲティング
手動プレースメント
インタレストマッチ
類似ユーザーターゲティング
検索リマーケティング(RLSA)
動的リマーケティング広告
レスポンシブディスプレイ広告(RDA)
レスポンシブ検索広告(RSA)
動的検索広告(DSA)
動的検索連動型広告(DAS)
広告効果測定
表示回数
(Impression/imp)
インプレッションシェア
インプレッション単価
(CPM:Cost Per Mille)
クリック率
(CTR)
平均クリック単価 / 平均 CPC
(Cost Per Click)
コンバージョン
(CV:Conversion)
コンバージョン率
(CVR:Conversion Rate)
コンバージョン単価
(CPA:Cost Per Action / Acquisition)
ROAS
(Return On Advertising Spend)
ROI
(Return On Investment)
LP
(ランディングページ)
CTA
(Call To Action /コール トゥ アクション)
LPO
(Landing Page Optimization / ランディングページ最適化)
EFO
(Entry Form Optimization / エントリーフォーム最適化)
SERP
品質スコア
検索クエリ
広告ランク
CV類似ユーザー
フリークエンシー
リスティング広告運用代行で
よくある質問
- Q成果が出るまでにどれくらいの期間を要しますか?
- QSEOとの違いはなんですか?
- Q遠方ですが、相談できますか?
- Q得意な業界はありますか?