BtoB領域専門

Microsoft広告運用代行

Microsoft広告とは

Microsoft広告は、Bing検索エンジンに検索連動型広告とディスプレイ広告を配信できる運用型の広告媒体です。大きな特徴としては、ビジネスパーソンに向けた広告配信や、特定の業界などへの広告配信ができることが挙げられます。

Microsoft広告の特徴

ビジネスパーソンにアプローチしやすい

企業・業種・業界でターゲティングできることがマイクロソフト広告の特徴です。GoogleやYahooでリーチが難しいターゲットユーザーに対してピンポイントでリーチできます。

ターゲティング精度が高い

ファーストパーティデータを活用したターゲティングのため精度が高いことが特徴です。結果、CPC(クリック単価)を抑えた運用ができます。

購買能力の高いユーザーに配信できる

Bing検索は、ビジネス現場で使用されることが多いため、他媒体と比較すると決裁権を持つユーザーにリーチできる可能性が高いです。

Google広告・Facebook広告設定インポート可能

Google広告・Facebook広告アカウント設定をインポートできるため、既存設定を活用したスムーズな配信が可能です。

特⻑や価格がわかる資料はこちら

Lead Nine Microsoft広告運用特徴

01

BtoBデジタルマーケティング専門

  • 数多くのBtoB商材をプロモーションしたノウハウがあります
  • BtoB領域で既に高い実績を持つ広告運用者が必ず担当

02

数字への強いこだわり

  • 商材に最適なリード獲得ポイントを設定します
  • 営業フローを見据えたリード獲得戦略をご提案

03

最新のAI技術を活用した
ターゲティング、配信手法を活用

顕在層、準顕在層の見込みターゲットに対して効率よくアプローチするために、最新のターゲティング、配信手法を活用して新規顧客獲得を実現。

大手ネット広告代理店出身者、BtoBプロモーション経験を持つ広告運用者のみ在籍。

Microsoft広告運用と合わせて
最適なWeb広告・SNS広告媒体ご提案
も可能

Yahoo!広告

Microsoft広告運用の代行内容

以下の項目を踏まえ、広告運用を代行いたします。

各種タグ設置

コンバージョン設定

クリエイティブ作成

ターゲティング設定

レポートのご提出

ABテストの実施

レポートのご提出

Microsoft広告開始までの流れ

  1. 60分程の無料相談の実施(オンライン)

    弊社では、広告出稿のメリット・デメリット、費用対効果や成果までの期間をしっかりご理解いただいた上で、プロジェクトを開始させて頂きます。
    そのため無料相談でお客様のご要望を伺いながら、目標、スケジュール、予算、具体的施策を一緒に考えご提案させて頂きます。

  2. 対策内容・担当の決定

    再度、ご提案の時間を設けさせて頂きます。
    担当予定者と戦略・運用内容・予算・スケジュールのご提案を行います。

  3. 広告運用開始

    上記ご承諾の後、お申し込み後最短1週間程でスタートいたします。
    サービス前から事前に綿密な計画や対策内容を決定後、サービスを開始いたします。

  4. 進捗数字・結果の振り返り

    毎月一度、定例会で月の進捗数字・結果を振り返ります。
    目標達成をするために必要な軌道修正を行い、次月に繋げます。

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料金

運用手数料

\ 広告費用はいくらからでもOK /

月額広告費用の20%

※最低運用手数料5万円

ご契約期間

\ お気軽にお試し頂けます /

1ヶ月

Microsoft広告運用についてよくあるご質問

Q
成果が出るまでにどれくらいの期間を要しますか?
Q
初期費用、契約期間はありますか?
Q
遠方ですが、相談できますか?
Q
得意な業界はありますか?

Microsoft広告用語辞典

広告媒体名・配信枠

Google広告

Yahoo広告

検索ネットワーク(GSN)

ディスプレイ広告

ショッピング広告

TrueView動画広告

インフィード広告

アプリ広告

キーワードマッチタイプ

マッチタイプ

完全一致

フレーズ一致

部分一致

除外キーワード

広告アカウント管理画面用語

広告アカウント

キャンペーン

広告グループ

オークション分析

キーワードプランナー

入札戦略

Hagakure(ハガクレ)

ターゲティング方法

アフィニティカテゴリー

オーディエンスカテゴリ(興味関心)

カスタムセグメント

トピックターゲット

サイトカテゴリー

時間帯ターゲティング

性別ターゲティング

地域ターゲティング

年齢ターゲティング

サーチターゲティング

プレイスメントターゲティング

手動プレースメント

インタレストマッチ

類似ユーザーターゲティング

検索リマーケティング(RLSA)

動的リマーケティング広告

レスポンシブディスプレイ広告(RDA)

レスポンシブ検索広告(RSA)

動的検索広告(DSA)

動的検索連動型広告(DAS)

広告効果測定

表示回数
(Impression/imp)

インプレッションシェア

インプレッション単価
(CPM:Cost Per Mille)

クリック率
(CTR)

平均クリック単価 / 平均 CPC
(Cost Per Click)

コンバージョン
(CV:Conversion)

コンバージョン率
(CVR:Conversion Rate)

コンバージョン単価
(CPA:Cost Per Action / Acquisition)

ROAS
(Return On Advertising Spend)

ROI
(Return On Investment)

LP
(ランディングページ)

CTA
(Call To Action /コール トゥ アクション)

LPO
(Landing Page Optimization / ランディングページ最適化)

EFO
(Entry Form Optimization / エントリーフォーム最適化)

SERP

品質スコア

検索クエリ

広告ランク

CV類似ユーザー

フリークエンシー

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