BtoB領域特化した

ディスプレイ広告運用代行

ディスプレイ広告とは

ディスプレイ広告は、ウェブサイトやモバイルアプリなどのデジタルメディア上に表示される広告の形式です。
テキスト、画像、動画、アニメーションなどの多様なメディアコンテンツを使用して、製品やサービス、ブランドを
広告主が宣伝するために利用されます。
ビジネス関連性

GDN(Googleディスプレイネットワーク)

GDN(Googleディスプレイネットワーク)は、Googleが提供するディスプレイ広告の配信ネットワークです。GDNを利用することで、ネット上にあるさまざまな場所で広告を配信できます。

距離

YDA(Yahoo!ディスプレイ広告・運用型)

YDA(Yahoo!ディスプレイ広告・運用型)は、Yahoo! JAPANのディスプレイ広告配信サービスです。Yahoo! JAPANが保有する膨大なユーザーデータを活用するため、ターゲティングの精度が高いとされています。

大手ネット広告代理店出身者、BtoBプロモーション経験を持つ広告運用者のみ在籍。

【対応可能媒体一覧】
・Yahoo!リスティング広告
・Yahoo!ディスプレイネットワーク(YDN)
・GoogleAdwords(検索)
・Google ディスプレイ ネットワーク(GDN)
・TrueView(YouTube動画)広告
Microsoft広告
・FaceBook広告

ディスプレイ広告特徴

潜在層にアプローチできる

ディスプレイ広告は潜在層にアプローチできます。潜在層とは、これから見込み客となりうる可能性のあるユーザーを指します。ディスプレイ広告はCVRが低い一方で、さまざまな場所に表示されることから認知度や信頼性向上などの効果を期待できます。

さまざまなターゲティングを設定できる

ディスプレイ広告はさまざまなターゲティング設定が可能です。ターゲティング詳細はこちらをご覧ください。

オウンドメディア

画像や動画で訴求できる

ディスプレイ広告は画像や動画で訴求できるため、テキスト広告よりも「人の記憶に残りやすい」とされています。そのためより効率的に自社サービスや商品の認知を広めることが可能です。

費用対効果

リスティング広告より費用を抑えられる可能性がある

顕在層にアプローチするリスティング広告と違い、CVRやCTR(クリック率)が低い傾向にあるため、ディスプレイ広告は広告価格が比較的低くなる傾向にあります。

特⻑や価格がわかる資料はこちら

リードナインのディスプレイ広告運用代行が成果を出せる理由

01

クリエイティブ制作、高速クリエイティブ検証力

  • 色彩、フォント、画像、動画などを工夫して、ユーザーの注意を引くクリエイティブを制作
  • 異なる要素(クリエイティブ、コピー、CTAなど)を複数のバージョンでテストし、どのバージョンが最も効果的かを評価
  • 数多くのBtoB商材にプロモーション運用ノウハウ

02

広告文章へのこだわり

  • 品質スコアを高める、広告文に検索キーワード入れ込み
  • CTRを向上させるクリックを誘発させる魅力的な
    セールスライティング

03

最新のAI技術を活用した
ターゲティング、配信手法を活用

準顕在層や潜在層ユーザーに対して効率よくアプローチするために、最新のターゲティング、配信手法を活用して新規顧客獲得を実現。

ディスプレイ広告運用代行内容

以下の項目を踏まえ、広告運用を代行いたします。

各種タグ設置

コンバージョン設定

クリエイティブ作成

ターゲティング設定

リマーケティング広告

ABテストの実施

入札単価調整

レポートのご提出

ディスプレイ広告運用と合わせて最適なWeb広告・SNS広告媒体をご提案

運用料金

運用手数料

\ 広告費用はいくらからでもOK /

月額広告費用の20%

※最低運用手数料5万円

ご契約期間

\ お気軽にお試し頂けます /

1ヶ月

特⻑や価格がわかる資料はこちら

ディスプレイ広告運用で使用するツール一覧

Googleアナリティクスアイコン

Googleアナリティクス

Googleアナリティクスは、Googleが提供するウェブ解析サービスです。このサービスを利用すると、ウェブサイトやモバイルアプリのトラフィックやユーザー行動、コンバージョンなどのデータを収集・分析できます。

Google Search Consoleアイコン

Google Search Console

Googleサーチコンソールは、Googleが提供するウェブサイトの検索エンジン最適化(SEO)に役立つツールです。このツールを利用することで、自社ウェブサイトの検索結果に関する情報を収集・分析できます。

Googleタグマネージャー

Googleタグマネージャー

Googleオプティマイズアイコン

Googleオプティマイズ

レイチレフス & SEM LUSHアイコン

レイチレフス & SEM LUSH

クラリティアイコン

クラリティ

ディスプレイ広告開始までの流れ

  1. 60分程の無料相談の実施(オンライン)

    弊社では、広告出稿のメリット・デメリット、費用対効果や成果までの期間をしっかりご理解いただいた上で、プロジェクトを開始させて頂きます。
    そのため無料相談でお客様のご要望を伺いながら、目標、スケジュール、予算、具体的施策を一緒に考えご提案させて頂きます。

  2. 対策内容・担当の決定

    再度、ご提案の時間を設けさせて頂きます。
    担当予定者と戦略・運用内容・予算・スケジュールのご提案を行います。

  3. 広告運用開始

    上記ご承諾の後、お申し込み後最短1週間程でスタートいたします。
    サービス前から事前に綿密な計画や対策内容を決定後、サービスを開始いたします。

  4. 進捗数字・結果の振り返り

    毎月一度、定例会で月の進捗数字・結果を振り返ります。
    目標達成をするために必要な軌道修正を行い、次月に繋げます。

広告に関するよくあるご質問

Q
成果が出るまでにどれくらいの期間を要しますか?
Q
SEOとの違いはなんですか?
Q
遠方ですが、相談できますか?
Q
BtoB商材プロモーションでおすすめの媒体を知りたい
Q
得意な業界はありますか?

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