![](https://leadnine.co.jp/wp-content/uploads/2023/04/FV-scaled.jpg)
広告プロモーション経験豊富な運用者が直接相談受付
CV最大化から、
ホットリード生成フロー
構築まで。
BtoB商材専門
リスティング広告無料相談
リスティング広告運用のこんな課題、ご要望解決します
![腕を組んでいる男性のアイコン](https://leadnine.co.jp/wp-content/uploads/2023/04/icon_problem.png)
自社で運用を始めてみたものの運用方法が正しいか不安
![腕を組んでいる男性のアイコン](https://leadnine.co.jp/wp-content/uploads/2023/04/icon_problem.png)
今の運用状況が正しいかアドバイスや意見をまずは聞きたい
![腕を組んでいる男性のアイコン](https://leadnine.co.jp/wp-content/uploads/2023/04/icon_problem.png)
問い合わせを増やすための広告媒体や運用方法があるかを確認したい
![](https://leadnine.co.jp/wp-content/uploads/2023/04/bg_feature-scaled.jpg)
大手ネット広告代理店出身者、BtoBプロモーション経験を持つ広告運用者のみ在籍。
【対応可能媒体一覧】
・Yahoo!リスティング広告
・Yahoo!ディスプレイネットワーク(YDN)
・GoogleAdwords(検索)
・Google ディスプレイ ネットワーク(GDN)
・TrueView(YouTube動画)広告
・Microsoft広告
・FaceBook広告
こんなリスティング広告運用に関するお悩みを解決
![](https://leadnine.co.jp/wp-content/uploads/2022/01/KWDぴら.png)
![](https://leadnine.co.jp/wp-content/uploads/2023/04/Group-6.png)
CVに繋がるキーワードか設定されているか
まずはターゲットオーディエンスのニーズや興味を考慮したキーワードを選べているか。その上でCVに繋がりやすい顕在キーワードがしっかり網羅設定されているかをチェック。
![](https://leadnine.co.jp/wp-content/uploads/2023/07/AdobeStock_569883803-1024x655.jpeg)
![](https://leadnine.co.jp/wp-content/uploads/2023/04/Group-6.png)
キーワードマッチタイプが適切か
完全一致、部分一致、フレーズ一致が適切に設定されているかをチェックします。
![](https://leadnine.co.jp/wp-content/uploads/2023/07/AdobeStock_376667546-1024x564.jpeg)
![](https://leadnine.co.jp/wp-content/uploads/2023/04/Group-6.png)
広告アカウント構成が自動化に対応しているか
Googleが推奨する自動AIで最適化に対応した最新のアカウント設計かどうかをチェックします。
![](https://leadnine.co.jp/wp-content/uploads/2023/07/AdobeStock_489930190-1024x683.jpeg)
![](https://leadnine.co.jp/wp-content/uploads/2023/04/Group-6.png)
ターゲットに刺さる訴求内容・LP構成
「市場価格、競合分析・比較」からサービス訴求内容・LP構成など利益を出すページ内容/構成かどうかをチェックします。
![](https://leadnine.co.jp/wp-content/uploads/2023/04/bg_CTA-scaled.jpg)
リスティング広告で結果を出すために大切なこと
01
![](https://leadnine.co.jp/wp-content/uploads/2023/07/AdobeStock_277146732-1024x681.jpeg)
広告アカウント設計
- SEOにも強い弊社だからこそ、
CVを獲得キーワード選定に強み - Googleが推奨する自動AIで最適化に対応した
最新のアカウント設計 - 数多くのBtoB商材にプロモーション運用ノウハウ
02
![](https://leadnine.co.jp/wp-content/uploads/2023/07/AdobeStock_484425791-1024x683.jpeg)
CVを獲得できる顕在キーワード選び
- 品質スコアを高める、広告文に検索キーワード入れ込み
- CTRを向上させるクリックを誘発させる魅力的な
セールスライティング
03
![](https://leadnine.co.jp/wp-content/uploads/2023/07/AdobeStock_207652668-1024x683.jpeg)
検索キーワードとLP内容が一致しているか
準顕在層や潜在層ユーザーに対して効率よくアプローチするために、最新のターゲティング、配信手法を活用して新規顧客獲得を実現。
![](https://leadnine.co.jp/wp-content/uploads/2023/04/bg_CTA-scaled.jpg)
広告分析に使用するツール一覧
![Googleアナリティクスアイコン](https://leadnine.co.jp/wp-content/uploads/2023/04/icon.png)
Googleアナリティクス
Googleアナリティクスは、Googleが提供するウェブ解析サービスです。このサービスを利用すると、ウェブサイトやモバイルアプリのトラフィックやユーザー行動、コンバージョンなどのデータを収集・分析できます。
![Google Search Consoleアイコン](https://leadnine.co.jp/wp-content/uploads/2023/05/GSC-icon.png)
Google Search Console
Googleサーチコンソールは、Googleが提供するウェブサイトの検索エンジン最適化(SEO)に役立つツールです。このツールを利用することで、自社ウェブサイトの検索結果に関する情報を収集・分析できます。
![レイチレフス & SEM LUSHアイコン](https://leadnine.co.jp/wp-content/uploads/2023/05/ahrefs-icon.png)
レイチレフス & SEM LUSH
![クラリティアイコン](https://leadnine.co.jp/wp-content/uploads/2023/05/MF-icon.png)
クラリティ
リスティング広告相談までの流れ
- 問い合わせフォーム送信
まずは問い合わせフォームから、対象URLとご相談内容をお送りください。事前にご要望頂けましたらリスティング広告だけでなく、Facebook広告・Twitter広告・DSP広告やSEO対策、アクセス解析まで、ご相談いただけます。
- 担当者から日程調整、事前ヒアリングメールをお送りいたします
ご相談内容から対応できる担当者をこちらで決定。担当者から日程調整と当日のオンラインMTGに向けてヒアリングメールをお送りさせて頂きます。
- 問い合わせから約5〜7営業日後、オンラインMTGにて実施
リスティング運用相談に関するご質問について
- Q誰でも相談できますか?
- Q対応地域について
- Q相談にあたりどこまで情報共有が必要ですか?