BtoBプロモーション経験豊富な運用者が直接相談受付

CV最大化から、
ホットリード生成フロー
構築まで。

製造業 リスティング広告運用無料相談

製造業リスティング広告運用のこんな課題、ご要望解決します

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自社で運用を始めてみたものの運用方法が正しいか不安

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今の運用状況が正しいかアドバイスや意見をまずは聞きたい

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問い合わせを増やすための広告媒体や運用方法があるかを確認したい

大手ネット広告代理店出身者、BtoBプロモーション経験を持つ広告運用者のみ在籍。

【対応可能媒体一覧】
・Yahoo!リスティング広告
・Yahoo!ディスプレイネットワーク(YDN)
・GoogleAdwords(検索)
・Google ディスプレイ ネットワーク(GDN)
・TrueView(YouTube動画)広告
Microsoft広告
・Facebook広告

製造業のリスティング広告運用で大切なこと

問い合わせに繋がるキーワードが設定されているか

一つの製品に絞り込んだLP内容となっているか

受注額も考慮した効果計測

展示会顧客リストの活用

オフライン企画との連動PR

Lead Nine リスティング広告運用特徴

BtoBデジタルプロモーションに特化

リスティング広告を出稿するにあたっての戦略設計や進め方
WEBマーケター採用や教育マネジメントコストなどの初期・運用コストを大幅カット。

所属する全員が高い実績を持つリスティング運用者のみ在籍

各分野で実績のあるリスティング運用者が担当します。BtoBサービス・商材に強いWebマーケターが運用。

費用対効果

少額での広告出稿が可能

「市場価格、競合分析・比較」からサービス訴求内容・LP構成など利益を出すページ内容/構成案もご提案サポートを致します。

こんなリスティング広告運用に関するお悩みを解決

広告費用対効果シュミレーション作成

実際に広告を出稿したら、どれくらいの反響がありそうかGoogleキーワードプランナーを使用してシュミレーションを作成します。

CVに繋がるキーワードか設定されているか

まずはターゲットオーディエンスのニーズや興味を考慮したキーワードを選べているか。その上でCVに繋がりやすい顕在キーワードがしっかり網羅設定されているかをチェック。

キーワードマッチタイプが適切か

完全一致、部分一致、フレーズ一致が適切に設定されているかをチェックします。

広告アカウント構成が自動化に対応しているか

Googleが推奨する自動AIで最適化に対応した最新のアカウント設計かどうかをチェックします。

ターゲットに刺さる訴求内容・LP構成

「市場価格、競合分析・比較」からサービス訴求内容・LP構成など利益を出すページ内容/構成かどうかをチェックします。

広告分析に使用するツール一覧

Googleアナリティクスアイコン

Googleアナリティクス

Googleアナリティクスは、Googleが提供するウェブ解析サービスです。このサービスを利用すると、ウェブサイトやモバイルアプリのトラフィックやユーザー行動、コンバージョンなどのデータを収集・分析できます。

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Google Search Console

Googleサーチコンソールは、Googleが提供するウェブサイトの検索エンジン最適化(SEO)に役立つツールです。このツールを利用することで、自社ウェブサイトの検索結果に関する情報を収集・分析できます。

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レイチレフス & SEM LUSH

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クラリティ

リスティング広告相談までの流れ

  1. 問い合わせフォーム送信

    まずは問い合わせフォームから、対象URLとご相談内容をお送りください。事前にご要望頂けましたらリスティング広告だけでなく、Facebook広告・Twitter広告・DSP広告やSEO対策、アクセス解析まで、ご相談いただけます。

  2. 担当者から日程調整、事前ヒアリングメールをお送りいたします

    ご相談内容から対応できる担当者をこちらで決定。担当者から日程調整と当日のオンラインMTGに向けてヒアリングメールをお送りさせて頂きます。

  3. 問い合わせから約5〜7営業日後、オンラインMTGにて実施

リスティング運用相談に関するご質問について

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