SEO対策やインサイドセールスなどデジタルマーケティングに役立つ資料を無料でダウンロード頂けます。

デジタルマーケティング実践資料

具体的ノウハウ全て公開
展示会や訪問に変わるオンライン問い合わせ獲得方法

オンラインで問い合わせを獲得する手法【完全版】

コロナは企業の集客、営業にどのような影響と変化をたらしたか
デジタル時代に必要な問い合わせ(リード獲得)方法とは
リード獲得チャネル選定時に大切なポイント
・BtoB企業におけるリード獲得方法紹介

【初級編】BtoB企業のデジタルマーケティング(基礎)

【初級編】BtoB企業のデジタルマーケティング(基礎)

デジタル時代に必要な問い合わせ(リード獲得)法とは
BtoB企業におけるリード獲得から受注までのデジタルマーケティングフロー
MAツールとは、活用方法について
・MAツールとインサイドセールスの関係性について

インサイドセールス立ち上げ3ヶ月で商談数4倍にした手法公開

インサイドセールス立ち上げ3ヶ月で商談数4倍にした手法公開

インサイドセールスとは
インサイドセールスを立ち上げるメリット/デメリット
インサイドセールス立ち上げ事例ご紹介
・れから立ち上げる方、立ち上げ段階の方に気をつけて頂きたいポイント

SEO対策(内部対策・コンテンツSEO・記事作成方法)
インハウス用実践資料

具体的ノウハウ全て公開
オウンドメディア立ち上げの手順

オウンドメディア立ち上げの手順

SEO設計を0から全て公開

オウンドメディア立上げから運用までの流れ
・SEOに強いサイト設計
・キーワード選定
・コンテンツ記事作成
/リライト方法

初心者の方のための内部SEO対策

初心者の方のための内部SEO対策

内部施策基本を全て網羅

・Google検索エンジンの仕組み
・Googleにサイトを理解してもらう
・Googleに伝えるためのタグの入力方法
・構造化マークアップについて

インハウスSEO対策に必須のプロが現場で使うツールをご紹介

インハウスSEO対策に必須のプロが現場で使うツールをご紹介

サイト分析ツール紹介
内部施策ツール紹介
キーワード分析ツール紹介
・Google Chrome おすすめアドオン機能

上位表示させるためのコンテンツSEO記事作成

上位表示させるためのコンテンツ記事作成

・コンテンツ設計方法
・対策キーワードの選定方法
・競合サイトの調査分析方法
・選定キーワードに対しての記事作成方法

リスティング広告(Google・Yahoo)アカウント開設から配信までの手順公開

リスティング広告(Google・Yahoo)アカウント開設から配信までの手順公開

リスティング広告(Google・Yahoo!)概要
Google /Yahoo広告入稿手順
その他重要項目設定
・タグの設定と設置
支払い/入金設定